令和6年度修学旅行

令和6年度 2学年修学旅行

東京駅解散

東京駅に到着しました。

特に大きな問題もなく無事に帰ってくることができました。

 

東京駅から気を付けて自宅に帰ってください。

期末考査が近いです。

体を休めると同時に、テスト勉強を頑張りましょう。

 

また月曜日会いましょう。

0

3日目2コースに別れて

3日目最終日は、2コースに別れました。 

大阪城、道頓堀コースは大阪城公園、天守閣を見学しました。 

海遊館、天保山コースは海遊館と、天保山マーケットプレースへ行きました。 

昼食は各班で好きなお店で食べました。

 お好み焼き、たこ焼き、明石焼きなど大阪グルメを堪能しました。

 

  

0