10月12日(土)入試ファースト 越谷会場にての説明会に参加してきました。3連休お天気もよかったので、参加者が多いのか不安でした。私立と公立との会場が違ったため誘導の方がいらしゃったので、迷わずブースに来られたようです。ありがとうございました。また、多くの方の来場ありがとうございました。
学校では文化祭・学校説明会がこの後もあります。HPやInstagramでご確認ください。
10月5日(土)春日部ふれあいキューブで開催された学校説明会に、本校も参加してきました。小雨の降る中たくさんの中学生並びに保護者が来場され、本校のブースにも立ち寄っていただきました。ありがとうございました。
次回は10月12日(土)越谷会場(越谷サンシティ)です。ぜひご来場ください。お待ちしております。
会場での様子はInstagramにあげてあります。ご覧ください。
詳細・お申込みは「中学生の皆さんへ」をご覧ください。
9月28日(土)第2回学校説明会を開催いたしました。タブレットを使った授業を体験していただきました。たくさんの中学生・保護者の方に御来校いただきました。誠にありがとうございました。次は10月13日(日)開催予定です。ぜひお越しください。
10月30日(水)13:30~14:30(受付13:00~)学習塾の先生方を対象にした学校説明会を実施いたします!参加を御希望の方は是非お電話でお申込みください。
お申込み 048-756-0100(担当:佐々木)
2027岩槻商業高校学校案内
◎岩商の1日
◎岩商の授業紹介
〒339-0052
埼玉県さいたま市
岩槻区太田1-4-1
電話 048(756)0100
FAX 048(790)1501
交通アクセス(周辺地図)
早急または重要な要件につきましては、メールと併せてお電話での御連絡をお願いいたします。なお、お問い合わせ等につきましては、電話で御返答させていただきます。恐れ入りますが、メールをお送りいただく場合は、文面に電話番号の記載をお願いいたします。
【令和7年12月19日(金)更新】