令和6年度修学旅行

令和6年度 2学年修学旅行

平和記念公園にて平和学習

平和記念公園で各クラスグループに分かれて、ガイドの方に案内していただき、ボランティアの方のお話を聞きました。大変貴重なお話を聞くことができました。 

 

 

 

 

0

新幹線で広島へ移動

新幹線で広島へ移動しています。

車内では、友達と仲良く話したり、リラックスしたりしています。

みんなで移動時間を楽しんでいます。

0

11月26日(火)修学旅行前日

2年生は明日の11月27日(水)から広島・大阪方面へ修学旅行に行きます。そのため本日は、事前に宿泊するホテルへ荷物を発送します。

朝の時間帯に、荷物をトラックへ積み込む作業を行いました。

 

0