ブログ

令和3年度 修学旅行(2年生)

解散式【修学旅行】

那覇空港にて、解散式を行いました。校長先生からは、「家に帰るまでが修学旅行です。羽田空港に着いたら冬が待っています。期末考査が近いから体調を崩さないように。」とのお言葉がありました。また、修学旅行期間中お世話になった看護師さん、カメラマンさん、添乗員さんに旅行委員長が生徒を代表してお礼を述べました。

  

0