岩商Topics2025

3年生 遠足

5月23日(木)の遠足で、3年生は東京ディズニーシーに行ってきました。

恵まれた天候のもと、班の仲間たちとディズニーシーを満喫しました。

3年生は、今回の遠足が学年で校外に出かける最後の機会でしたが、高校生活の良い思い出になりました!