男子バスケ部

2011年7月の記事一覧

男子バスケットボール部 始動!

 男子バスケットボール部,始動しました。
 本年度より東部地区から,専門的にバスケットボールの指導に携わってきた教諭が赴任し,活動を始めました。
 本校は,商業高校の中で,男子部が活動している数少ない高校です。
 今まで以上のご協力をよろしくお願いします。
 
 女子部もよろしく。